人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっさん達のG1クライマックス

今日は一段と冷え込んでいます。
ちびっこの頃から数回しかマフラーをしたことの無い僕。
今冬ぐらいからそろそろマフラーデビューしようと思って早1月。
以前Taka-Qで見かけたマフラーがかっちょ良かったので帰りに
店に寄ってみたところもう売れてしまったのかどこにもありません。
他の店もふらふらとのぞいてみましたがどうにもお気に入りがなく、
すごすごと帰宅・・・。
来シーズンへ課題を残すこととなりました。

本日外出先でこんな心温まる話がありました。

新小岩から総武線に乗り渋谷へ戻る途中、両国駅に進入したところで
電車が緊急停車。
何事かと思っていたら、遠くの方から何やら怒鳴り声が聞こえてくる。
だんだんその声が近づいてきて、僕が乗っていた車両の前を声の主たちが通過。
どうやらおっさん2人がものすごい大声で口論している様子。
そして車内アナウンスが。
「ただいま両国駅にてお客様が線路に下りたため緊急停車しました。」
おいおい、きっとこいつらだろ!
5、6分ほど経過してから再度車内アナウンスが。
「ただいま線路に下りたお客様を保護いたしました。」
いい歳して、保護された!
一応車内で迎撃態勢をとっていた乗客たちは安堵の表情を見せるものの
明らかに全員が迷惑がっている様子。
他所でやってくれ、他所で!
はたして5、6分電車を止めたことで賠償金を取られるのかどうか気になります
(ちなみに僕の2つ先に座っているお方は西武線を3分間停めたそうですが
賠償金は払わずに済んだと胸をなでおろしておりました。内緒の話ですが)。
何はともあれ、こんな大人になりたくないとしみじみ思ったそんな金曜日。

今日はプロレスの話題はお休みで競馬予想を。
明日の京都メイン、石清水ステークス
三連単BOX-1、2、3、4  で。
先週の土曜の京都メインの万馬券も◎-○でズバリだったのですが、
なぜか三連単を買ってハズレ。
買い方がヘタクソになっていますが今週も懲りずに三連単で。

さて、明日は『ジャーマンスープレックス』か、『みちのくプロレス』
のどちらかについて書いてみようと思います。

おっさん達のG1クライマックス_c0036544_051210.jpg

(写真と本文は特に関係ありません。)
by HBK-sweet | 2005-01-22 00:07 | 競馬