人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MOTHER

髪がぼさぼさしてきたので、髪を切りに行きました。

頭皮を触られ、一言。

「だいぶお疲れですね。」

分かる人には分かるらしい・・。
しかも、ちゃんと寝なきゃダメだとか、
食生活はきちんとしなきゃとか、体の心配までされました。
何か最近、色んな人にそんなことを言われている気がします。
元気っちゃあ、元気なんですけど、確かに気をつけないと。
ゲームオーバーになっても前にセーブしたところから
復活なんてできないからなあ。


髪を切ってスッキリした後は池袋で開催されている
マリンダイビングフェアへ。
この間ビッグサイトで行われていたイベントに続き、
今回もダイビング関係のお仕事です。

終了間際の時間になっても人の波がなかなか途切れないぐらい
盛況でした。

海外の様々なスポットから、現地のダイバーが
沢山訪れていたのですが、まあ彼らの陽気なこと。
みんなとても楽しそうなんですよね。
ちょっと羨ましくなっちゃいました。

さくっと仕事も片付けて、同僚と軽くお茶をして帰宅。
今はゆっくりしながらボーっとネットサーフィンしています。

ほぼ日を見ていて気付いたのですが、
今度あの名作ゲームの新作、MOTHER3が発売されるのですね。

いまだに僕の中のゲームランキングの1位はMOTHER2。
今度の3にもかなり興味がありますが、いかんせん機種はDS。
持っていないって話ですね。

なので、MOTHER3 愛のテーマを聞いて、
ゲームの世界を想像して楽しんでいます。
う~ん、このテーマ曲だけでも何だかジ~ンときてしまいます。

「奇妙で、おもしろい。そして、せつない。」

せつない、がポイントなんですよね、せつない、が。

MOTHER_c0036544_22413424.gif
by HBK-sweet | 2006-04-09 22:47 | ほっとれもん