人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレP

狛江駅ですれ違った女子大生風の2人組。

「なんで内P終わったのか、意味わかんねー。」

と盛り上がっていました。
人気あるなあ、内P。
僕も大ファンですが。
ウェスポン!

そう、内Pと言えば、NO PLAN。
たかが芸人のユニットだろうとバカにしていました。
しかし、彼らの「君の中の少年」という歌をたまたま耳にしたのですが、
はまってしまいました!
いい歌だ。

この街のどこかに今も あの日の夢が眠らせてある

夢・・・・・。

そんな中、
サイバーの藤田社長のブログを見ていたら、
ハッとさせられました。

詳しくはブログを見ていただきたいのですが、
印象に残った新入社員の言葉を抜粋。


春休み、屋久島に行ったんです。
なんとか杉(←不明)を見るために、22キロも
歩いたんです。
街中ならそんな距離歩いてもつまらないけど、
すごく楽しかった。
それは、なんとか杉をどうしても見たい。という目標設定。
そして景色を楽しむなど、そのプロセスを楽しんだから・・・


オレは今、仕事のプロセスを楽しんでいるか?

正直ここ数週間は悩み事や辛いことの方が多かった気がします。

でも今日、偶然にも仕事で新たな目標が出来ました!!
いい話はどこから転がり込んでくるか分からないですね。

今後の話し合い次第では、スゴク面白いプロジェクトを進行できそうな予感。
担当の仕事なので、責任は大きいですが、希望は負けないくらい大きい!

ちょっと楽しくなってきました。

グローブの中で汗ばんだ手が
今 何かつかもうとしている


ああ、本当につかめればいいなあ。




by HBK-sweet | 2006-04-04 01:01 | ほっとれもん