人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴見川に愛された男

今最もプロレス界で鶴見川が似合う男と言えば、そうこの人
鶴見川に愛された男_c0036544_0104031.jpg

アブドーラ小林であることは疑いの余地が無い。

記憶に新しいあの鶴見川でのふんどし特訓
(当時抗争中だったBYWの連中に対抗するためにはアブドーラ小林のスピードを
養う必要があると感じた沼澤邪鬼が
「スピードを養うには、昔から長い布を地面につかないように走る、これしかない!」
と小林に長ふんどしをはかせ走らせる事を発案。
しかしながらいつまで走ってもふんどしが地面から離れないことに痺れを切らした
沼澤がふんどしの先に灯油をかけ点火。これで小林のスピードも見違えるように速くなりふんどしも中に舞う。
しかし火が身に迫り慌てた小林は川で消化しようと飛び込むが、
なぜか沼澤も巻き込まれ、2人で川に転落!
びしょ濡れになった2人だが、「これだ!」となぜか合体技をひらめく。
この技は場所にちなんで『鶴見川』と命名。)
やるやるとは聞いていたが、この一件でハートを鷲づかみにされました!
同じ鶴見川ということですが、話題性では
あの「たまちゃん」を完全に超えていました(僕の中では)。
今でも鶴見川という言葉を聞く度に、この事件を思い出します。

そんなアブドーラ小林、今度は本マグロと公開緊急特訓を行うそうです。
1/22鶴見区のスーパー銭湯にて生マグロと対戦!
解体後はその場でおつまみにしてファンも食べられるとか。
もうこうなってくると、まさに何でもありです(笑)
これこそまさに一人アルティメット・ロワイヤルとでも言うべきでしょうか。
鶴見川に愛された男_c0036544_0353455.jpg

by HBK-sweet | 2005-01-20 00:36 | プロレス