人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕らの宇宙大戦争

本日の日経新聞、例の一夫多妻男(これもすごいネーミングだ)について
の記事に、こんなことが書いてありました。


容疑者は占い関連の書籍で得た知識を参考に、
女性を集団生活に誘う際には目出し帽や黒い衣装を着用して
「宇宙生物から女を集めろと言われた」
などと話し、相手に恐怖を与えていたという。


僕はむしろ別の意味での恐怖を感じますね、
そんなことを言う人自体に(笑)

そういう意味での恐怖なら確かにあるだろうけど。
「宇宙生物から~」
って、今時の小学生でもそんなこと言わねえだろう。

何だよ、『宇宙生物』って。
具体的に教えてくれよ。
どういうヤツなんだよ。
足何本なんだよ。


自分が取り調べやっていて、容疑者にそんなことを言われたら
「ぷっ」て思わず吹き出した後にとりあえず殴りますね。

もうここまでくると、そいつそのものが
『宇宙生物』に思えてきますよ。


よし、明日は
「宇宙生物に会社休めと言われたので・・・・。」
と言って休んじゃお。

でもこんなことを言ってしまったら、それはそれで
別の意味で本当に休むべきなのでしょうね。
ゆっくりした休養が必要そうな発言です。




by HBK-sweet | 2006-02-10 00:42 | ほっとれもん