人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~

ライブドア株で2000万円超の含み損が出ています。


鉄ロボ


です。

ホリエモン、出てきて俺と闘え!!
テメー、コノヤロー!!!

このイライラはリング上で発散する!
と鉄人。


年始のvsかずお戦の激闘からしばしのオフをとり、
本日よりまた激闘がスタートします。

本来は昨年行く予定だった海外遠征。
ここまで延び延びになっていましたが
満を持して鉄人は渡米しました。

その第一戦がいきなりのタイトルマッチ。

相手は、あのアメリカンプロレスのアイコン(象徴)である
ハルク・ホーガン!!

アメリカサイドも本気でベルトを狙ってきている証です。

しかも、今回は鉄人が所有する鉄人&NWAの2冠ベルトと
ホーガンが所有する世界ヘビー級王座をかけた
3冠統一選手権となります!!!


鉄人(てつんちゅ)統一3冠ヘビー級選手権試合

<鉄人&NWA選手権者>          鉄人28号
                             vs
<世界ヘビー級選手権者>    ハリウッド・ハルク・ホーガン


鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_13222458.jpg

リング上で対峙する両者。
体からは早くもはちきれんばかりの闘いのオーラが溢れ出ています!

さあ、今まさに世紀の一戦のゴングが鳴ります!!

鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_132453.jpg

まずはロックアップで組み合います。

鍛え上げた肉体同士の力比べ!
研ぎ澄まされた筋肉が醸し出すその旋律は、
現代によみがえる闘いのギリシャ神話を見ているようだ!!


さあ、互角の状態のロックアップから徐々にホーガンが押していく!
鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_13443293.jpg

しかししかし、鉄人も自慢のブリッジで対抗!


でもそこはさすがにベテランのホーガン、
鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_14425875.jpg

ヘッドロックに鉄人を捕らえ、じわじわスタミナを奪っていきます。

落ち着いた試合運びをみせます、ハルク・ホーガン。
鉄人もなかなか自分のペースに持ち込むことが出来ません。


おっと、ここで執拗なヘッドロックからやっと逃れた鉄人。

両者ロープに飛んで、
鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_14455114.jpg

リング中央でタックルでぶつかり合います!

ここはボディーが鉄の鉄人に分があるか!?

だが、ホーガンも譲らない!!
さすがに『超人』ホーガン!

あせった鉄人は、
鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_1447525.jpg

文字通りの鉄拳でホーガンを殴りつける!

なおも殴る!殴る!!鉄人!!!

ホーガンは防戦一方か!?

ああ!!
鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_1449471.jpg

ホーガンの体が、わなわなと震えだした!!

こ、これは・・・!!

は、ハルクアップだ!!

鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_14495568.jpg

鉄人のパンチを受け止めるホーガン!!

そして・・・・・
鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_14515271.jpg

「YOU!!!」



出たぁ~~~~!!!

鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_14552185.jpg

今こそホーガンの怒りの鉄拳が鉄人に降り注ぐ!!

鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_14565971.jpg

もうこうなったら誰もこの男を止められない!

まだまだ鉄拳は止まらないぞ!!
鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_14575556.jpg

場内は興奮のるつぼと化しています!!

これはスゴイ!!

もはや鉄人になす術はない!


ホーガン劇場となってしまったリング上!

さあここでホーガン、
鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_1504322.jpg

ヘラクレスの如きそのたくましい右腕を高々と聴衆にアピール!

あの伝説の必殺技がいよいよ鉄人に炸裂するのか!?

鉄人はリング中央で棒立ちだー!


鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_1522061.jpg


ホーガンそんな鉄人を尻目にロープに飛んで・・・
鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_1532031.jpg

アックスボンバー!!!!

本家本元の斧爆弾が鉄人の首を豪快にかっ切る!!

百田「おおっ!!」

百田さんも言葉にならないこの衝撃!!!


完全に鉄人は白目を剥いてリング上に倒れこむ!!

もうこれで決まってしまうか!?


いや、まだホーガンはフォールには行かない!!


ゆっくりと観衆を見渡したホーガンはまたしてもロープへ。
鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_1592663.jpg


最後はやはりあの技で決めようというのでしょうか!?


鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_15101058.jpg

高々途中に舞い上がり・・・・
鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_1511643.jpg

これまた豪快なレッグドロップ!!

百田「おふぉっ!!」

決まったー!!!


ホーガンはそのまま鉄人に体を浴びせてカウントの体制へ!
鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_15123793.jpg

レフェリーのカウントが進む!!

ワン!



ツー!!





・・・・・・スリー!!!!



な、なんと!!!

スリーカウント!!!

スリーカウント入りました!!!!!


今まで数々のフォールを返してきた、鉄人・・・。

ついにスリーカウントを奪われてしまいました!

しかも今日はほぼ一方的な試合展開。
鉄人はまったくと言っていいほど何も出来ませんでした・・・。


リング上は、勝者のホーガンが3本のベルトを巻いて誇らしげです。
鉄ロボ ~リアル・アメリカンヒーロー編~_c0036544_15174153.jpg


これでホーガンが初代3冠王者になると共に、
今まで王座を守ってきた鉄人がついにその座から陥落しました・・・・・。

鉄人が・・・・・力・・・尽きました・・・・・・。



試合後のインタビュー

ホーガン

――見事ベルト奪取。それも完勝でした。

 鉄人28号だっけ?今まで王者だったみたいだけど、
 悪いけど、俺に言わせればまだまだグリーンボーイ。
 俺は今までに日本で、イノキ、テンルー(天龍)、フジナーミ(藤波)
 チョーシュー(長州)、ムタ達と闘ってきた。
 アイツは彼らに比べればまだまだだ。

――それでも長期に渡って王座を守ってきました。

 ヌルイ奴らとしかやってこなかっただろう?
 だから今日は俺がプロレスの厳しさを教えてやった。

――もしリターンマッチを申し込んできたら?

 ああ、いつでも受けてやるさ。
 でもなあ、今のままだったらな。
 また恥ずかしい思いをしたくないんだったら鍛えなおすことだ。



鉄人

――初めての海外遠征で、ベルトを失う結果となりましたが?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・恥ずかしいね・・・・・何もかも・・・・。

――改めて、敗因は?

 ・・・・・・・俺が弱かった。
 ・・・それだけ。

―― 一方的な試合展開でした。
 
 ・・・・・・何も出来なかった。
 何も・・・・出来なかった・・・・・(泣)

――今後については?

 どっかでね・・・・どっかでね、俺も自分自身を過信していたんだろうね。
 かずお戦でね、どこかでやっぱり変に自信を持っていた自分もいて。
 その鼻をね、パキッっとへし折られたね・・・今日は・・・。
 でも、これからですよ・・・・・・・・。

――いずれは王座も取り戻すと?

 今の俺にはベルトについて何も言う資格はないよ。
 ただ・・・・ただね・・・・・・(泣)
 (目を真っ赤にしながら)
 こんなとこで・・・・こんなとこで・・・・倒れたままでいられるかって(泣)
 チクショー!!!!
 終われねえよ、終われねえよ、こんなとこで、絶対!



絶対王者、敗れる!!!

まさかの波乱からスタートした鉄ロボ!

この後一体どうなるのか!?

鉄人は、このまま終わってしまうのか・・・・・・・・・。
リベンジはあるのか!?

激動の嵐が駆け巡る・・・。
by HBK-sweet | 2006-01-28 15:40 | 鉄ロボ!