人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄ロボの今後を考える

昨日の日経新聞の夕刊に書いてありましたが、
巷では昨今、ラジコンロボによる格闘技がブームだとか。

確かにそれ、僕も見たことありますよ。

ふっ。

まあ、しょせんウチの鉄ロボの敵ではないですね。
電気で動くロボふぜいが偉そうにするなって。

ウチのロボはそんな作り物のエネルギーで動いてなんかいませんよ。

その動力源は『情念』。

情念のみがロボを突き動かしているのです。
なめんなって。

そんな言い方をするとまるで人の念がこもった日本人形
みたいに聞こえてしまいますね。

その内、髪の毛伸びてきたりして。

髪ねえよ!!!


さて、そんなおちゃめな鉄ロボですが、
ぼんやりと今後の予定を考えていたら、
あまりにも参戦希望者が多いのでこのままいくと
今年どころか来年一杯までやっていけそうなネタ・・・・・
ではなく、興行スケジュールを組んでいけそうです。

ああ、早くあんな人やこんな人(モノも含む)と闘わせたい!

さらに欲を言えばタッグマッチにも挑戦してみたいのですが、
オレ側にそこまでの余力が・・・・・。
まあ、これは検討事項ってことで。

実はおぼろげに最終回の内容は考えているのですが
果たしてそこまでたどりつくかどうか・・・。

あっ、こんなことを書くとネタバレみたいで
楽しみがないですかね。

ただですね、これだけはハッキリ言っておきますが
今年は途中から思いっきり自分の世界で(今も?)
突っ走っていくので、常人ではついて来れない内容になると思います。

オレだけがニヤつく内容になること間違いなし(笑)

今年の鉄ロボは『超マニアック宣言!』
をスローガンに爆進します!
by HBK-sweet | 2006-01-08 21:30 | 鉄ロボ!