人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~

正月はマグロ漁へ行っていました、




鉄ロボ




です。


大晦日に行われる予定だった世紀の一戦、
鉄人28号vsかずお戦

高校ラグビーが思わず3回戦まで勝ち進んだため
元旦は花園で応援していたかずお。
ちょっとだけTVに映って上機嫌。

本日やっと、奴が帰ってきたので
鉄ロボファンが待ちに待った一戦が、
いよいよ開戦のゴング!

さあ、果たしてどんな闘い、
どんな結末が我々を待ち受けているのでしょうか!?


スペシャルシングルマッチ
鉄人28号(鉄人&NWA2冠選手権者)
    vs
かずお(三男)



なお、この試合は、両選手の体重差が
ヘビー級規定の15kg以上ありますが、
体重の軽い鉄人28号選手が、
4点ポジションでの膝蹴りを・・・・・・




認めたため!!!!!


この試合は、通常のルールで行なわれます!



鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_20192393.jpg

まずはリング(布団)中央で睨み合います、両者。
激しい視殺戦!!

睨み合ったまま動かない両者!

場内をピーンと張り詰めた鋭角な空気が包みます。

さあ、この緊張の空気を破るのは果たしてどっちだ!?


おおっと!!
鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_20254165.jpg

まずはかずおがすばやい動きから両足タックルで
かずおを倒し、マウントポジションを奪い上から鉄拳を振り下ろす!

鉄人、いきなりのピンチ!!

しかし、鉄人もすばやく体を入れ替え、立ち上がる!

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_202825100.jpg


鉄人、かずおの痛めている左足くるぶしの辺りへローキック!

たまらずかずおはダウン!!

さあ、鉄人、かずおの上を取って・・・・・

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_20301996.jpg



くるくる









鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_2031182.jpg




       くるくる










鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_20321658.jpg






くるくる






ああっー!
こ、これは・・・・・
回転体だっ!!

今ここにUWFの魂が甦る!!


鉄人、見事な回転体から・・・、
鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_2034295.jpg

指ひしぎー!!

指ひしぎ逆十地固め!!!

かずお、これは苦しい!!

完全に人差し指伸びてます!!

タップアウトしてしまうのか!?

しかし・・・・しかし、タップしない!
タップはしない、かずお!!

ド根性を見せてくれます!

その根性を勉強でも発揮してほしい!!


鉄人の指ひしぎ地獄からかろうじて脱出したかずお。

またスタンディングになって・・・・

ああっ~~~!!!

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_20383466.jpg

凶器攻撃ーーー!!!!

ギターによる凶器攻撃だー!!

もう、なりふり構いません、かずお。

脳天にキツイ一撃をもらった鉄人はダウン!

そして・・・・

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_20404023.jpg

なんとなんと!
木刀だーー!!!

木刀まで持ち出すかずお!!

これはきっと修学旅行のお土産か何かか!?

非情です!!

かずお、勝つためには手段を選ばないのか!?

鉄人、防戦一方!!

四つんばいになって防御するのが精一杯!!

おおっと!ここでかずおは・・・・・、

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_20431925.jpg

出たーっ!!!

ワガママな膝小僧!!!

今まで数々の相手を血の海に沈めてきた、
ワガママな膝小僧!!

今日は鉄人相手にそのワガママっぷりを発揮するのかー!

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_20451210.jpg


容赦ない膝攻撃が鉄人を襲う!!

何もできない!

成す術がない、鉄人!!!

もはやレフェリーは試合を止めるしかないのか!?

えっ、えっ!?

か、かずおがおもむろにもう片方の膝を・・・・、

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_20471354.jpg


ひざじろうーーーーー!!!


左膝の膝小僧に対抗して、
右膝は膝次郎!!!

なんとも恐ろしい男だ、かずお!!


左の、ワガママな膝小僧と、
右の、ちょっとシャイな膝次郎がうなりをあげる!!!

鉄人、もはやここまでか!!!


おおっ!!

鉄人、うまく膝攻撃をかいくぐり
かずおの体を登りはじめた!!

そして、うまく顔に取り付いて・・・・、
鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_2052478.jpg

目潰しーーー!!

反則攻撃には反則を!!!

鉄人、かずおの視界を奪います!!!


視界を失って倒れたかずおに・・・・、
鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_20563067.jpg

マウントポジションを奪って、
正真正銘の鉄の拳を振り下ろしていく!!

パンチを嫌ってうつぶせになったかずおに、
鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_2054551.jpg

今度は鉄人が反撃の膝!!!

膝をガンガン叩き込んでいきます!!!

かずお苦しい!!

かずお苦しい!!!!

慌てて逃げるように立ち上がったかずおに、

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_20553390.jpg

打点の高ーいドロップキックを突き刺します!!

かずおがひるんだ隙にピョーンと頭に飛び乗った鉄人!!

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_20583517.jpg


こ、これはっ!!??

こ、この体勢は・・・・・、

ま、まさか、伝説のあの技が出るのかっ!!!!

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_2101436.jpg


空中鉄人チョップ!!!

あの必殺技がかずおに炸裂!!!


鉄人の渾身の一撃を食らったかずおは
どっさりとその場に崩れ落ちた!!
鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_2114932.jpg

手にはお年玉兼ファイトマネーを握り締めたまま!!

かずお、まったく動かない!!!

これは・・・・鉄人のKO勝利です!!!!



あっ!?

ちょ、ちょっと待ってください!!

かずおの体から煙が!!!

あっ!!!!

体が泡になった!!!

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_213113.jpg


溶けたーーーー!!!!

かずおが溶けてなくなった!!!!

なんという最後なのでしょう・・・・・・。

あまりに・・・・・

我が弟ながらあまりに不憫な終わり方・・・・・。

こんな形で天に召されてしまうなんて・・・・・・・。

さようなら、かずお。

キミの事は決して3日ぐらいは忘れないよ・・。


ん?

なんか服がもぞもぞ動いているぞ・・・。

ちょっとめくってみよう!

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_219250.jpg

鉄ロボPREMIUM ~かずお、暁に死す!編~_c0036544_2191559.jpg

田上ーーーーーー!!!!!

な、何と、かずおの中身は田上明だったー!?

た、田上さん、何やっているんですか?

「いやー、雪見酒をね・・・・・」

いや、それ、この間も・・・・。


「かずおは死んだ!今日からオレがかずおだ!」

・・・・・・・。

いやー何だかよく分かりませんけど・・・・、
かずおの代わりに田上が我が家の三男坊になりました!!


これからどうなる、我が家!

大学受験はどうするかずお!


まあ、どうでもいいや。

終わり。



試合後のインタビュー

鉄人

――勝利おめでとうございます。

 ギリギリだったね。

――改めて、かずお選手はいかがでした?

 ひげ剃れって、ひげ。

――予告していた『かずお殺し』は出なかったようですが?

 いやー、チャンスがあれば出そうかと思っていたんだけどね。
 あのー・・・・、空中姿勢を維持するための糸ね・・・・
 あれ忘れちゃってさあ、それで・・・・・。

――大人の事情ってやつですね。

 そういうこと。

――さて鉄人、最後に今年の展望を。 

 ああー。
 今年はね、うん、今年はね、
 色々と面白くなると思うよ。
 うん。
 とりあえず、(ベルトの)防衛戦があるけど 
 (その対戦相手も)色々とスゴイのいるみたいだから。
 オレも体がね、体がどうなるか分からないけど、
 ファンの皆さんの声がある限り頑張っていこうかなと。

――今年もよろしくお願いします。

 よろぴく。


2006年も激闘を約束してくれた鉄人。

今年もより一層の切ない闘いがお茶の間に届きます!

数少ない鉄ロボファンの皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

鉄人も、命も体のメッキも削りつつ今年も頑張っていきます!!
by HBK-sweet | 2006-01-02 21:28 | 鉄ロボ!