人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空飛ぶサラリーマン

毎朝立ち寄っている会社隣のコンビニで最近、
「いつもありがとうございます。」
「お仕事頑張ってください。」
と声をかけてもらえるようになりました。

それはそれでちょっと嬉しかったりするのですが、
基本的に裏社会の人間なので、顔を覚えられたら
店を変えようという習性があります。

出来れば、小学校の卒業アルバムからも
アイツの顔だけ載ってない的な、過去の痕跡を残さない
謎の男として人生を送りたいと思っています。

まあ、こんな赤裸々な私生活を綴ったブログを書いている時点で
もう謎でも何でもないような気もしますが。


いよいよ退職日が近づいてきましたが、
ここの所、会社の色んな部署の人から

「次、何やるの?」

と聞かれることが多くなりました。


さすがに一々説明するのが面倒くさくなってきたので、

①メキシコに行ってプロレスラーになる。
②スペインに行ってサグラダ・ファミリアの建設に携わる。
③ロシアに渡りヒグマハンターになる。
④覆面職人。

の、どれかを適当に答えることにしました。

何人かに一人は結構信じてしまうので、
出来れば噂だけが一人歩きをして、辞めてから、
「アイツ、今頃メキシコでルチャ・リブレやってるらしいぜ。」
とか言われるのを望みます。
何かスゴイ夢を持ってやめた男みたいです。

まあ、ルチャ・リブレ=自由への戦い
って所だけはあってますけどね。

押忍。
by HBK-sweet | 2005-12-17 03:51 | ほっとれもん