人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名手たちの追い比べ

ジャクソンホールのテーブルの傾き加減がちょっと気になります。

でも、そんな所もジャクソン!

ちなみに、床にあるサボテンの形の穴には
決して同型の鍵を入れないでください。

万が一鍵を回してしまうと、調布市が、
とりわけ調布市役所が大変なことになってしまいます。
あの時の再現です・・・・ああ、恐ろしい・・・・・。

僕の後任の人は、ランチにジャクソンバーガーをわしわし食べて
調布市役所にわしわし申請をしまくってください。

そして壁にかかっているカウボーイハットを被って
テキサスロングホーンを天に突き上げて
「ウィ~!!」
と雄叫びを上げるか、
JBL!JBL!
って言いながら、やたら長い角突きのリムジンに乗ってください。


ジャクソンから我が家まで、タクシーで2000円くらいで帰って来れました。
テキーラはまだ飲み足りないけど。
ナナナ~ナ、ナナナ~ナ、ヘイ・ヘイ・ヘイ、グッバ~イ(WWEのあの歌)
と、マンガとあの歌を引っ掛けてみて、ジャクソン関係の報告は終わり。


本日のJC、今年の秋G1はロブロイが全て2着だろう、
と勝手な思い込みをしてしまっている自分は
バルクとロブロイの3連単・・・ではなく、
3連複で勝負!

が、結果は・・・・・。

でも凄まじいレースだった!
あのレコードは鳥肌が立った!

昨日といい今日といい、まさに国際G1にふさわしいレースでした。

負けても悔いがないや。
金は働いて稼げばいい!

と、思うようにする、そんな日曜日。

有馬記念までおとなしくしてよ。
by HBK-sweet | 2005-11-27 15:32 | 競馬