人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢は現在進行形

どうにも、ここのところ新規の仕事ばっかり降ってきやがって
忙しくてしょうがない・・・。

有休消化どころか休日出勤の危機!!

何か大きな陰謀に引き込まれている気がする・・・。

しょうがないので、小さくフテくされてみよう。

・・・・・・・根本的な解決ならず。



夢は掴めなかったから、また一段と大きな夢になった。


先日の全日本11.19代々木大会で小島の持つ三冠ベルトに挑戦し、
敗れた佐々木健介の言葉です。

何だか、この言葉に全てが集約されている気がします。
この日の闘いのみならず、プロレス人生も。


それにしても、いい言葉だなー。

そうなんだよ、追いかけ続けることが大事なんだよな。

それに、追いかけている時が一番楽しいのかもね。

何というか、
遠足に行く前日の夜
とか
通販で買った商品が届くまで
が、一番楽しかったりするもんなあ。

って、一気にスケールが小さくなった気が(笑)



諦めなければ夢は叶う。


なんてことを、今は闘病中のハヤブサも言っていたっけ。


うんうん、よく分かる。

僕も次はやっと自分の夢を追いかけられそうな
リングで闘っていけそうだし。

仮に、仮に、夢に手が届かなかったとしても、
ジャンボ鶴田イズムで倒れるときは前のめりに。

前のめりと言えば、池田大輔がこんなTシャツを発売した。
伝説シリーズの第二段です。
まさしくジャンボイズム!

おっと、プチ脱線。


とにかく、もっともっともっともっともっともっともっともっと
頑張っていこう!

やれば出来る子なんだ、オレは(と言い聞かす)。


チャイニーズカンフー!!


(ジャンボをリスペクトして今日は終了。)
by HBK-sweet | 2005-11-22 00:10 | プロレス