人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むぎ太郎の冒険

今週のエハイクに感銘を受けたので、帰りは箱そばによって帰りました。


久しく途絶えてしまっていた、かずおことむぎ太郎トピックスを勝手にお届け。


「寝ることだけが生きがい。」

と断言し、

「一瞬で寝ることが出来る、俺は。」

などと、のび太みたいな事を豪語する、
我が家の永遠の三男坊、むぎ太郎。

最近は、

「ダメだ・・・もう疲れた・・・・。」

と、およそ高校生らしくないことをほざいています。

「じゃあ、死ね。」

と、兄として優しくアドバイスしてやると、

「もう少し生かせてくれよー。」

なんてすがってくるヘンテコな生き物です。


そんなむぎ太郎ですが今週末、
はるばる岩手からこっちにやって来やがります。

何でも防衛大学の文化祭を見に行くとか。
しかも、招待です、招待。
交通費、宿泊費無料だそうで。

うまい具合に自衛隊の人のコネを使って招待されることになったとか。
そう言えば、去年も来ていた気がするから、そうなると2年連続です。
むぎ太郎のくせに!

昨年はせっかくこっち方面に来たので、優しい兄は小遣いをあげたら
中華街での食事に消えてしまいました。
オレよりいいもの食いやがって!
むぎ太郎のくせに!
今年は小遣いなしです。

自衛隊の招待といえば、当然その費用は税金から賄われているでしょう。
国民が一生懸命働いて納めた税金が、むぎ太郎ごときに投入されるのです。
これを暴挙と言わずして何と言うのでしょう!
まさに税金の無駄遣いですよ。
むぎ太郎のくせに!

滞在中、会う機会はないと思いますが、
年末に帰ったときは、皆様の血税の分だけ痛めつけることにします。

ああ可愛そうな、むぎ太郎。


そんなむぎ太郎は陸上部に所属。
毎日、ひたすら走り続けています。
人生については迷走していますが。

アホな高校生のくせに宇宙物理学だけは詳しくて、
暗黒物質とは何かを語らせたら無駄に話が長くなります。
出来ればそのまま本人も暗黒物質と化して、
遥か宇宙のかなたに旅立ってほしいものです。

本当によく分からない生き物です。
by HBK-sweet | 2005-11-08 22:39 | かずお