人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活のキー坊

新しいキーボードにしたら、不具合が直りました。

もうshiftキー押しまくり!!

意味なし!!


今回の不具合、色々調べたらどうやらメーカー側の問題だったみたいです。
言えば交換してくれたみたいだけど、代わりのものが届くまでに約10日。
そんなに待てないので新しいのを購入しました。

まったく、次にパソコン買うときはこのメーカーのものにはしないぞ!
と不買運動を小さく決意。

キーボードを買いに退社後は道玄坂を下ってさくらやに向かったのですが、
坂の途中には去年の7月くらいにOPしたガスパニックがあります。

六本木のお店はよくレスラー連中が来訪することで有名で、
中でも外人レスラーに好まれています。

いつかはガスパニックへ!
なんて思っていた矢先に、道玄坂にお店をOPしてくれました。
よ~し、行っちゃるけん!なんて思っていたのですが・・・・・
遠くから眺めるだけで今日に至っています。

今度渋谷で飲んで、終電逃したら朝までここで過ごそうと
これまた小さく決意。

テキーラ飲みまくってやる!


というか、最近いよいよもって空気の乾燥がヒドくなってきました・・。

人一倍乾燥に弱いので、この時期は生体機能が30%ダウンします。

ああ、もう体中にジェルでも塗って行動しようかな。
・・・・・ただの変態だ!


そんな乾燥地獄の東京ですが、ちょっと心が潤う話が。

会社の隣のコンビニの募金箱に
1万円札が投入されているのを発見しました。

なんとも気前のいい人がいたものです。

きっと募金箱に何の迷いも無く1万円札を投入したに違いない!

その瞬間を見たかったなあ。

オレも将来はそんなセレブ気分な大人になろう!

まあ実際は関口会長みたいな成金おじさん的な人が
これ見よがしに入れたんだろうけど・・・・。


そんな今日は帰宅後に、たけしの誰でもピカソを見ていました。
葬式のエピソードがツボにはまってしまいました!
死者を棺おけから出して肩組んだり、写真撮りまくったり
林家ペー・パー夫妻がピンク衣装で葬式に現れたり、
やっぱり芸人は無茶をするなあ、と。

北野大氏(たけし兄)が科学者のくせに、母の葬式で雷雨に見舞われた際、
「ああ、母ちゃんが怒っているんだ・・・!」
非科学的なことを言ってオロオロした話も絶品でした。

不謹慎だけど、やっぱり笑いは大事だ!


さてさて、日曜日はいよいよ菊花賞!

三冠馬誕生なるか!?

そんな歴史的瞬間になるかもしれないのに、オレ休日出勤だ!!

何でだ!!

何でだ!!!!
by HBK-sweet | 2005-10-21 22:56 | ほっとれもん