人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夜長

夜もすっかり涼しくなり、過ごしやすくなりました。

すっかりと秋めいてきました。

しかしながら私は、相変わらず寝付けません。

不眠症ですね。
困ったものだ。


これと言ってやることないので、
とりあえずブログを書いてみようと思いましたが
取り立てて書くこともありません。

ちなみに、今TVで巨人戦を放送していますが
何だかものすごい屈辱感があります・・・。

来年は頑張ってくれや。


最後に連絡事項として、『鉄ロボ』の初防衛戦が決定しました!

明日、防衛戦の模様を世界初公開の予定です!

果たしてロボは防衛できるのか!?

全ては僕の心持ち一つ!

鉄ロボ界では僕が神様なのです。

さあ、ロボたちよ(と言ってもロボは一人)、我が手の平の上で踊りたまえ!!



寝よ。
by HBK-sweet | 2005-09-25 03:11 | ほっとれもん