人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄ロボ

世間では、紙ロボがちょっとしたムーブメントをおこしていますので、
負けずに新しいムーブメントをおこすべく、新イベントを考案しました!!


その名も

鉄ロボ

うわっ!パクリじゃん!!



本日の試合

NWA世界ウェルター級選手権試合

<王者> ウルティモ・ドラゴン
            vs
<挑戦者> 鉄人28号


果たして、どんな試合になるのか?
鉄ロボ_c0036544_1929548.jpg

今運命のゴング!!

鉄ロボ_c0036544_1930172.jpg
なんと鉄人、
その構えは

ストロング
スタイル


こいコノヤロー





試合は序盤から挑戦者の猛攻が続く!

鉄ロボ_c0036544_19315658.jpg
必殺の

アイアンクロー!

鉄だけに!

鉄だけに!!






ここで王者も反撃に転じますが、
挑戦者も負けてはいない!

王者の張り手には挑戦者も張り手で返します!

壮絶な張り手合戦が展開されています、リング上!

意地と意地のぶつかり合い!

横浜文体の、猪木vs藤波戦を見ているかのようだ!


しかし、この勝負は挑戦者が打ち勝つ!

さあ、王者のスタミナを奪っておいて、挑戦者は早くも勝負に!
その体型からはにわかに信じられない、
ジャーマンスープレックスホールドが炸裂!!
鉄ロボ_c0036544_19353174.jpg

↑ちゃんとつま先立ち。

決まってしまうのか!?

しっ、しかしカウント2.9で返す王者!

ここから王者が反撃に転じる!!

その熟練のテクニックでじわじわと挑戦者を追い詰めていく!

その表情は鬼気迫り、挑戦者の左腕に攻撃のマトを絞った王者は
アームブリーカーで執拗に攻める!!
まるで往年の“燃える闘魂”アントニオ猪木が乗り移ったのかのようだ!

そしてついに王者・・・・、
鉄ロボ_c0036544_19425835.jpg
挑戦者の
腕を折る!!

非情だ!

非情なる
攻めです、
王者!!

これが
ベルトへの執念
なのか?


鉄ロボ_c0036544_19463176.jpg
さらに
何やら凶器
持ち出す
王者!!

どうするつもりだ?







おおっと!!
なんと王者、先ほど持ち出したのは凶器ではなく、
鉄人を操るリモコン!!

セコンドから強引に奪い取ったリモコンで何をするつもりなのか!?


何やらリモコンを操作していますが・・・・・・


ああっ!!!

鉄ロボ_c0036544_19504123.jpg

なんとぉ!

鉄人が分解!!

ああ・・・バラバラです・・・・。

これは酷い・・・。

このまま試合は王者の防衛で終わるのか?


しかし、ここで奇跡が!

バラバラの鉄人の体が元に戻る!!

セコンドがレフェリーの目を盗んで必死に組み立てます!


バッファローマンにバラバラにされた
ミート君もびっくり!!

ファンタジー

なんともファンタジーな展開です。

既に勝利を確信して、油断している王者を襲撃し
リモコンを取り返す鉄人!!

その目は怒りで真っ赤です!!
鉄ロボ_c0036544_19552717.jpg


鉄人、怒りの猛反撃!!

攻める攻める鉄人!!

もう王者は虫の息です!!

さあ、最後のトドメにかかります!
鉄ロボ_c0036544_19591469.jpg
フィニッシュの
地獄突き!

地味だっ!!

しかしっ
その効果は
バツグン!!





鉄ロボ_c0036544_202815.jpg
力なく倒れる
王者・・・。

文字通り、
王者の首
とったどー!!






かくして、激闘を制し新王者の誕生です!!
鉄ロボ_c0036544_2065176.jpg

以下、勝利者インタビューです。

――今の気分は?

 最高にうれしい。信じられない気持ちでいっぱい。

――王者越えを果たしたが

 今日は試合に勝っただけなので、
 まだドラゴンさんを越えてはいない。
 みんなに認められるようにこれからまた頑張りたい。

――ベルトを奪取したことと、
   ドラゴン選手に勝ったこと。どちらがうれしいですか?


 ベルトを取ったことよりもドラゴンさんに勝ったことの方がうれしいです。

――次の防衛戦は?

 お客さんに決めてもらえばいいんじゃないですか?
 (ここで場内、割れんばかりの「田上」コール)
 お客さんは田上さんと言っていますので、ぜひ出てきてほしい。

――タイトル戦でのドラゴン選手はどうだった?

 序盤、ドラゴンさんの圧力は本当にすごかった。
 (張り手の打ち合いは)行くしかなかった。
 気持ちだけは負けないようにと思っていった。

――終盤には地獄突きが見られたが

 ドラゴンさんのアサイムーンサルト以上に自信を持っている。
 あのタイミングで出せて良かった。

――あらためて感想を

 まだ信じられない。



王者、時期挑戦者に田上明を指名。


さあ、どうなる!?


この闘い、続・・・・・・・・かない。

多分・・・・。
by HBK-sweet | 2005-09-19 20:19 | 鉄ロボ!