人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

live in a world of Fantasy

今日の言葉


「人生にはファンタジーが必要だ。」


(KENTA)


↑プロレスリングNOAHのKENTA選手がたまたま
携帯コラムのインタビューで答えていた言葉ですけど、
いい言葉だなあと。
ちょっと武藤敬司ちっくでありますが。

自分自身、ここのところ色々と思い悩んでいまして、
昨晩なんか、考え事やらイライラしたりで
深夜2時過ぎまで眠れなかったのですが
なぜだか知らないけれど、この言葉を聞いて元気になりました!

オレって単純♪



ファンタジーとは?

具体的にはどういうこと?

なんて聞かないで下さい!
感じることが大事なんです!

ああ、ファンタジー・・。

って思えればそれでいいのです。

何でもかんでも理屈で片付けてはよくないのです。

って法律の道を志す者の端くれとしては、
言ってはいけない言葉かもしれませんが。


とは言え、年がら年中ファンタジーでも困ります。
たまに仕事までファンタジーな人もいたりしますが、それはやめてくれと。

そういうファンタジスタはいらないと(たけしメモ風)。

そこでそんなプレーをするか?
セルジオじゃなくても辛口採点をつけたくなる人がいます。


まあ、僕も色々なことでクヨクヨしている場合じゃないなって。

それに、悩んだりしているのは自分だけではなく、
きっと、みんな大なり小なりで悩んでいるんだろうと。

自分の悩みなんか小さい小さい、と自分自身に言い聞かせ、
毎日楽しく生きていこうと決意を新たにしてみるのですが、
その少し後には落ち込んだり怒ったりしている自分がいます。

ファンタジーさが足りないんだろうなあ、きっと。

元気出せよ、と自分の肩を叩いてみたりします。


世の中みんな悩んでいます。

でも、僕みたいに一人で抱え込むのは好くないです。

自分で消化できる悩みならいいですが、
悲しいかな、そればっかりではないから。

一人で抱えすぎないで、どんどん吐き出していきましょう!

僕は自宅の壷にしか吐き出すところがないので、
たまにここに吐き出してみたりします。

ご迷惑をおかけしますが、しばらく我慢下さい。


一生懸命やっていれば、いつか幸せになれるんだと。

そう思って頑張っていきます。

辛いけど、きっともうスグ楽しくなるさ。
そんな予感だけはあります。


人生楽しく。泣いた数より笑った数の方が多くなる様に。
by HBK-sweet | 2005-09-13 00:13 | ほっとれもん