人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超合金に夢中になる(武田幸三除く)

アストロTシャツ注文しちゃった!

しかも2枚!!

レプリカユニフォームも欲しくなったけど、
背番号を決められずに、注文せず。

やっぱり、エースで四番の1がいいけど、
3番や、5番も捨てがたい・・・。
最後の切り札って意味では9番もいいなあ。
体格的には7番なんだろうけど。
う~ん・・・・・。

まあ1着・1万6000円、注文するにも勇気がいる。
でも、この機会を逃すとなあ・・・。
う~ん・・・・・・。


そういえば、たまたまこんなサイトを発見したのですが、
何というか、子供心がくすぐられまくり!

超合金欲しいよー!
カッコイイじゃあないか!

うわっ!
聖闘士聖衣もあるじゃん!!

あー、子供の頃一生懸命集めていたなあ。
やべっ、欲しくなってきたぞ!

あの時持っていた聖衣(クロス)で一番のお気に入りは

海皇ポセイドン

あれはカッコよかった!

これは大人がはまるのも分かるなあ。


でもこんなん買ってばかりいたら、いくらお金があっても足りない。

将来、お金を稼げるようになったら『大人買い』してやる!
そして近所の子供に自慢して、自分の子供にも自慢してやる!


まあ、今はおもちゃよりも医療費にお金を使わなければ!

明日も8:30~2時間にわたって糖尿病の検査。
30分置きに血と尿を採られるという、16世紀の拷問的な検査だ!

今日の問診の結果では、多分糖尿病ではないだろうと
力強い言葉をいただいたのですが、
不安を取り除くためにも、白黒はっきりつけてやることに(ゼブラーマンイズム)。

今日は検査に備えて飲み物は水しか飲んでいないし。
晩御飯も軽く早い時間に済ませ、明日の朝も無し。
今日の朝ごはんも抜いたから、さすがに力が出ないですよ。

ああ、金曜日なのにっ!!

酒を飲ませろ!
アイス食べさせろ!
味のある飲み物飲ませろ!


あっ!このダンバインもカッコイイなぁ・・・。
by HBK-sweet | 2005-09-10 00:23 | ほっとれもん