人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタボリック・キムゴン

また、お昼に隣のコンビニでキムゴンに遭遇。

「ああ、どうも(。-_-。)」
って挨拶される。

今日もプロレスのTシャツを着ていたので
「また、そんなの着てんのかよ。」
と罵ったところ、

「だって、しょうがないじゃないですか!(●`ε´●)」

との返事が。


いやいやキムゴン、「しょうがない」の意味が分からないよ!
何がしょうがないんだよ!

キミはプロレスTシャツ着ていないと、
タンス抱えたまま、鶴見川に放り投げられるとでもいうのか?


それにしてもキムゴン、最近むちむちした体になってきたな。
ちょっとは引き締めろ!

引き締めるといえば、今週の週プロを読んでいたら棚橋が
筋肉はデリケートですぐにカタボリック(筋の分解作用が起こる状態)に
なってしまうと言っていた。

どうやら、ストレスでも分解してしまうらしい。

!!!(; ̄Д ̄)

気をつけないと!

今日もたんまりストレスをお持ち帰りしてしまった。

そうか、だから最近は鍛えても鍛えても体が大きくならないんだ!
(↑言い訳)

と言うか、小食で筋トレしても体は大きくならないか。
なので今日の帰りは、明日のカレーの材料として
いつもより多めに肉を買ったのである。

肉食うぞ、肉!!
by HBK-sweet | 2005-07-15 23:36 | ほっとれもん