人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょっぱいブラザーですいません

はあぁぁぁぁぁぁ・・・・。

今日は色々あったので、ものすごくテンションが低いです・・・。


夕方からほぼ仕事が手についていない状態でした。
プロ失格であります。
鬱状態一歩手前でした。

危なくもう一人の人格(へぴ丸)が登場してきて、
本来の人格を守りに入るところでした。

色々と「それって話が違うじゃあないか」ということが沢山ありました。
何だかなあ。

このままでは僕の極秘計画が台無しになりそうです・・。


ふぅ・・・、気を取り直して!
とにかく、気持ちの切り替えが大事だ。

たまたま注文していたCDが届いていたので、
それを聴いていたら幾分良くなってきました↑
このCDの話はまた後日。


さて、北国でのんきに暮らすかずおくんからお便りが届きました。

期末考査さあ、かなり結果良くて
理系110人中14位でした。
俺ってやっぱ頭いいね☆
しかし!テスト以降一気に気が抜けてしまい、
今日までしょっぱい生活が続いております。
最近動くことが面倒くさいんだよねぇ。
火曜模試だから雨とかで電車とまんないかなぁ、、、
とにかくスパロボ早くクリアしなきゃ。


調子に乗るなよ!クソガキがっ!!
上には上が沢山いるんだよ。
岩手の高校の成績が上位であっても全国では通用しないぞ!

まあそんなこと言っても、勉強だけが人生じゃない。
勉強できても仕事できない奴は思ったより一杯いる。
何事においても大事なのは『感性』だ。


大学に入るのがゴールでも、良い企業に入るのがゴールでもない。
そこで何をするか、将来はどういう人間になるか、何を実現させたいか、
何と闘うべきなのか。

We never back down
from anybody.


意味分かるよな?
そういうことだ。

人生はゴールのないマラソンなのだ。
絶対に現状に満足することだけはなく頑張ってくれ。


やばい、普通にアドバイスをしてしまった・・・。

でも、これは自分自身にも言えるよなあ。

“オレは絶対に引き下がらない、たとえ誰が相手であろうとも”

もうこうなったらこの気持ちでいってやる!
負けるもんかよ!!
by HBK-sweet | 2005-07-04 23:30 | かずお