人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨よ何処

暑い・・・。

熱い・・・・。

何なんだろう?
最近の気温は。

6月だよね?まだ。

フランスでも猛暑らしいし。
こりゃ、地球も終わりだな。


日中、立会で外にスーツ着て5時間ぐらいいたら
体中の水分という水分がサヨナラをしていった。

ミイラ化の危険性を感じたので、
冷たい飲み物をゴクゴク飲んでいたら、
お腹を壊す・・・。

慌てて駅のトイレへ盗んだバイクで走り出す
こういう時、我が胃腸の弱さを呪う・・・。


帰宅後もヤケクソになって、玉の汗を流しながら筋トレ。
体の脂肪もサヨナラだ。

そして風呂上りにミネラルウォーターを1ℓ一気に飲み、
案の定、お腹を下す・・・。

あぁ、オレの胃腸よ。
それでも喉は乾く。

明日の朝も途中下車の危機。
駅のトイレへ盗んだバイクで走り出す(しつこい)。

月曜日なのに満身創痍。
いつものことっちゃあ、いつものこと。


かずお氏は今週もズル休みです。
来週はちゃんと記事を送ってください。
じゃねえと、ホントにミイラ若しくは
新浦(壽夫)にすっから。
梅雨よ何処_c0036544_0313446.jpg


また肖像権を・・・。
by HBK-sweet | 2005-06-28 00:32 | ほっとれもん