そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不健康五輪予選落ち

健康診断の結果が出ました。

毎年ボロボロな状態でありますが、
今年は特に悪いであろうという自信がありました。

もうどうせ悪いのであれば無理に健康に気を使う必要はないと
検査前日まで無茶苦茶な生活を続けてみたのですが、
結果はなんとここ数年で最高に良い数値を叩き出しました。

肝臓の数値もちょっと悪かったのですが、
許容範囲に収まっておりました。

あり得ない!

こんな結果はきっと嘘だと思います。

虚偽報告の可能性が高いですね。


それともアレですかね、転職して
だいぶストレスが減ったのが良かったのでしょうか(多数説)
※その割に胃に炎症はあったのですが

まあ、虚偽とはいえ医者のお墨付きも出たので
またこれから1年かけて酒を呑んで呑んで呑みまくりたい所存です。

目指せ!不健康!!
[PR]
by HBK-sweet | 2013-11-06 23:14 | ほっとれもん