そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お尻を出した子一等賞

なかなか忙しい日が続いております。

とは言っても、
ここ一年ぐらいは自分が好きな事を仕事にできているので
忙しいとはいえ、仕事そのものへのストレスは減ってきていることに加え、
先月から環境が変わったことで、それ以外のストレスも
ほぼ無くなりました。

やっと理想の環境に近づいてきたかもしれません。

相変わらず続けている仕事もあり、新しく出てきた仕事もあり。
経験も活かしつつ、新しいことにチャレンジできる環境はかなり刺激的です。


続けている仕事の一つにイベント仕事があります。

先日行ったとあるイベントではDDTの男色ディーノ選手を
ブッキングしたのですが、改めて男色先生の凄さを思い知りました。

「知り」だけに「尻」も出たんですけどね。

このイベントでは台本も書いていました。

進行の都合上、ディーノさんにアドリブでお任せする部分が多く、
なんだか申し訳ないなと思っていたのですが
こちらの想像以上に会場を盛り上げていただきました。

最後も尻が出てクライアントの社長も含むTOP2人が
キスと尻の餌食になったのですが、
イベント終了後は大変に感謝されました。

尻が出てクライアントがその尻に沈められて
褒められるイベントって今後も無いような気がします。

何もかもディーノさんのおかげです。
本当に感謝しています。

ただ、個人的にイベント全体の出来としては60点ぐらいだと思っています。
まだまだ上手く出来た部分は多いので反省しております。

100点の仕事なんてあり得ないと思うのですが、
常に90点台を叩きださないとプロの仕事とは言えないと考えているので
引き続き精進していきます。


とりあえず、また尻が出ても怒られないぐらい
めちゃくちゃなイベントやりたいですね。

尻で盛り上がった実績を手に仕事を取りに行ってきますか。

いや、尻を出したのはディーノさんではあるのですが。
尻プロデューサー的な。
[PR]
by HBK-SWEET | 2013-09-02 22:58 | プロレス