人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柱の裏で死ねと叫んだ男

今日から会社に復帰しました。

出社後、予想以上にたまっていた仕事を見て
アドレナリン全開になり、
夢中で働いていたら、19時過ぎにエネルギー切れ。

色々と疲れちゃいました。


一日中、予算だ何だと金の話ばかりしていた気がします。
自分の給料も含めて。

ホント、このままだと給料上がんないなあ。
何れにせよ何か行動を起こさないとイカンのだろう!


まあでも、何が今日一番堪えたかって言うと、
うちの悪魔将軍が突然

「みんな死んじゃえ!」

って叫んだこと。


今日は暖かかったからかな?


まあ、本人的には冗談のつもりかもしれないけど、
そういうのがこっちには大分堪えるんだよな・・・。

発言にまったく思慮深さがない!

どうしたもんかな?あのオヤジ。
by HBK-sweet | 2005-06-01 23:49 | ほっとれもん