人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待と悲しみと

どうやら大谷翔平は日ハムへ入団しそうですね。

個人的に高卒即MLB挑戦を応援していたのですが
「投打二刀流で育成」という口説き文句は大谷のみならず
僕ですら揺れました。

まるでマンガのようですが夢があります。

素直に見てみたいです。

恐らくこの翻意自体は色々と叩かれることでしょうが
それらの声を結果でねじ伏せていく姿を期待しています。


さてさて、本日はもう一つ激震が走るニュースが。

NOAH、小橋解雇、秋山、潮崎ら退団というとんでもない報道がありました。

実際のところどうなのか分かりませんが、
恐らく報道されている通り小橋や秋山はNOAHを去ることになりそうです。

なんだか本当に寂しいニュースですね・・。

小橋なんて最大の功労者じゃないですか。
いくら春先から欠場しているからといって
こういう形で団体を去らなければいけないなんて悲しすぎます。
本当に「解雇」だとしたら何を考えているんだと。

絶対に辞めさせてはいけない選手です。

秋山達は自主退団のようですが、
団体を盛り上げようと必死に頑張ってきたのに・・。

三沢さんが興した団体を自らの意志で去るなんて
よっぽどなことだと思います。

NOAHにはKENTAや丸藤、森嶋、杉浦らが残り
好きな選手たちなんで応援はしたいのですが、
ちょっと今回のことでNOAHからはますます距離を置くことになると思います。

もっと明るい話題で世間を賑わして欲しいなあ!
by HBK-sweet | 2012-12-05 00:55 | プロレス