人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康を求めて

親父が誕生日祝いの席で倒れてしまったと連絡がありました。

幸い今は元気にしているみたいですが、
どうやら一過性脳虚血発作の疑いが強いようです。

脳梗塞の前触れとなる症状です。

本人も健康には気を使っていましたが、
いかんせん高血圧なので、その辺も原因となっているのでしょう。

来週、精密検査をするみたいですが
天龍源一郎と同い年なのでまだまだ元気でいて欲しいです。

そういうオレですが、あまり他人の健康にとやかく言えず
相変わらず自分の健康不安が続いています。

今日も会社抜け出して病院へ行ってきました。

ここが良くなればあそこが悪くなり、といった状態です。

ちょっと今年は病院にかかる時間が多いです、いかんですね。

少しでも長くカラダを休めるために仕事早く終わらせて
帰宅するのが一番かと思いますが、
早く終わったら終わったで呑みに行ってしまうこの体たらくっぷり。

今日も呑みに行ってしまい。

1杯だけ飲もう!と思って1杯で終わった試しがないですよ。

肝臓方面には本当に申し訳なかったと思っております。
by HBK-sweet | 2012-10-03 02:23 | ほっとれもん