人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボリボリ

日本出発前に成田で外貨両替しようと思っていたのですが、
よく考えたらその辺の大黒屋で両替した方がちょっとだけ
お得だということに気がついたので、昼休みに両替してきました。

ボリビアはすごい物価が安いと聞いているので
実際どのくらい現金持っていけばいいのかイマイチ把握できていませんが、
たぶん2日間、どんなに豪遊しても200ドルあれば足りまくるはずです。

これで約1400ボリビアーノぐらいになるでしょう。

ホテル代+空港往復交通費が540ボリビアーノです。
これはかなり奮発している方です。

その他の物価目安としては、
ランチが高くてもだいたい10ボリビアーノぐらい。

コーラが1ボリビアーノぐらいです。

だいたい1ボリが12円ぐらいぐらいなので日本の感覚の
10分の1の物価ですね。

200ドル分だったら多すぎかなあ。

まあでもどこでお金かかるかわからないから
このぐらいは換金しておきます。

持っているの分かったら襲われそうですが。


豪遊とは言え、高山病が怖いので
腹いっぱい食べたりお酒飲んだりするの控えなければ
いかないところがちょっと辛いですが・・。
by HBK-SWEET | 2012-08-31 00:14 | ほっとれもん