人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジ一の破壊力

相変わらず秋シーズンは忙しい日々が続く形となりますが
例年よりもかなり精神的に楽な状態で秋を迎えられそうです。

これは会社が変わった事が一番大きいですね。

周りの人に恵まれているので、
ボリビアも行く事ができますし。

とは言え、当然の様にPC持って行って空港やボリビアでも
ちょろちょろ仕事はしなきゃいけないのですが、
楽しさのほうが上回っているので看過できます。

成田以外で4つぐらい空港に降り立つ形になるので
それぞれの無線LAN使用スポットなど
確認しておかなきゃいけませんね。

もうこういう仕事をやっている以上、
完全な休みはあり得ないのでもうそういう生活に
慣れるしかありません。

それこそ自分以上に休めない仕事の人間なんか
腐るほどいるわけだし、遠出できない職業の方も
多いでしょうから自分なんか恵まれた方です。

感謝感謝であります。


ちなみに、今回の旅行をきっかけに
念願だった一眼レフを買ったのですが
初心者用の安物とは言え、今までのコンデジとは雲泥の差で
一人ブルブルと震えていました。

これはカメラにハマる人が増えるのも納得できます。

写真の撮り方についてはこれから勉強ですが
さっそくより上位のカメラが欲しくなってくるあたり
メーカーの思う壺です。

本格的なデジ一デビューがいきなり大一番のボリビアですが、
なんとか1枚ぐらいは素敵な写真が撮れればいいなと思っています。

練習でネコでもパシャパシャ撮影しておきますかね。

ネコ、セントーンしてみろ、ほら!!
by HBK-sweet | 2012-08-27 23:44 | プロレス