人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日焼けヒリヒリ

今日は横浜の海っぺりで仕事していました。

朝から路面温度が50℃を超えるような
暑い日差しの下でちょろちょろしていたので
すっかりTシャツ焼けになってしまい、顔や腕が
ヒリヒリヒリヒリと痛いのであります。

熱中症対策で気がついたら水を4リットルほど飲んでいたのですが
あっという間にお腹が下りました。

お昼も食べないで働いていたので
お腹がまだちゃぽんちゃぽんいっていますが、
これは聞かなかったことにします。

さて、明日はお休みだし
今夜はゆっくりと野球見て酒でも飲んで
まったり過ごしたいと思います。
by HBK-sweet | 2012-08-25 19:25 | ほっとれもん