人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球漬け休日

今日は朝から野球ばかり見ていました。

甲子園もいよいよ今日でベスト8が出揃いました。

今日の試合で一番注目していたのはやはり第二試合の
桐光学園vs浦添商。

浦添商の各バッターが一巡目から桐光
松井のボール球をちゃんと見極めてじりじりと攻めていたのですが
桐光に先制をされ、中盤さらに突き放されてしまってから
集中力が無くなってしまったように見え、
今まで見送れていた高めのストレートや低めのスライダーに
ことごとく手を出して三振してしまったのが残念でした。

勝った桐光学院は明日の第一試合で光星学院と戦います。

これまた注目カードです。

さっそく明日会社休みたくなって来ました(笑)


第三試合では個人的に裏本命に押していた
浦和学院が天理に敗れ、大阪桐蔭に春のリベンジをする機会を
奪われてしまいました。

これで明日は大阪桐蔭vs天理という組み合わせになりました。
公式戦で桐蔭に黒星をつけている天理が相手で
相性から考えるとまた桐蔭の先発は澤田ということがあるかもしれません。


ちなみに今日の第四試合のNHK実況は
小野塚さんでした。

ローテーション考えると今年のTV実況は
これが最後かもしれませんね。

今年もハイテンション実況で楽しめました!


いよいよ大詰めとなってきた甲子園ですが、
ますます目が離せません。
by HBK-SWEET | 2012-08-19 17:33 | 野球