人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DDT武道館大会

DDT武道館大会_c0036544_22485499.jpg

DDT武道館大会へ行って来ました。
看板にはこんな事書いてますが、ダークマッチ入れたら5時間半興行でした(笑)

まあそれでも不思議と長くは感じなかったです。

正直に書くと、良い面だけではなくて悪い面も目立ちました。

映像が途中で止まってしまうことがあったり
音が出なかったり。

そしてメインの飯伏vsケニーは
あまりに壮絶な試合だったため、賛否が出て当然です。

あの試合はこの二人にしか出来ない試合で
この二人が戦ったらこうなることは自ずと分かっていましたが
それでも改めてこういう試合を提示されると
本当に言葉が出てこず。

だけど、それだけお互いを信頼しているからこそ
こういう試合になったと思うので、
ただそれを「危険」の一言だけで終わらせてしまうのは
あまりに選手たちにリスペクトが無いと思います。

恐らく、しばらくは
いやもしかしたらもう二度とこの二人のシングルマッチは
無いと思います。

それを覚悟していたからの試合に思えて仕方ありません。

こんなのプロレスじゃない、じゃなくて
プロレスの形の一つの終着点がこれだと思います。

プロレスラーの数だけプロレスがあります。
それだけ可能性が生まれるのがプロレスだと思います。

それを見せられるのが飯伏幸太であり
ケニー・オメガであったと。

僕はそう思いました。

飯伏とケニー、お疲れ様、そしてありがとう。

こんなことTwitterで書いたら
どうせ色々文句言われるんだろうなあと思いながら
ブログに思いをしたためておきます(笑)


あ、東郷さんの引退試合が9月9日(日)に
決まったと正式に発表がありました。

完全に仕事決まっているのでボリビア行けません(涙)
せっかくボリビア貯金してきたのに・・。

とても残念ですが遠くから東郷さんの最後の戦いが
素晴らしいものになることを祈っています!
by HBK-SWEET | 2012-08-18 23:06 | プロレス