人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足甲子園

本日の第一試合では愛工大名電が
沖縄代表・浦添商に破れ、プロ注目
高校BIG3の浜田投手が一回戦で姿を消してしまいました。

時折素晴らしいクロスファイアの球も見られたのですが
序盤から本来の調子では無かったことに加えて、
本人も含むエラーが尽く失点に繋がってしまいました。

強豪校にあるまじきミスではありますが、
そうしたミスが勝敗の行方を大きく左右するのが
甲子園での戦いであると改めて確認できました。


さて、明日からしばし帰省するため帰省中はやっと
リアルタイムで高校野球を見ることができます。

昨日も書きましたが、オリンピックと甲子園(録画)の
視聴時間帯が被るのは本当にキツイです。

今朝は30分ぐらい仮眠して出社でした(笑)

何と戦ってるんだオレは、という気がしますが
まあ今晩も何とか乗り切って
無事に実家へ辿り着きたいと思います。

移動中のワンセグに不安を抱えながら!
by HBK-SWEET | 2012-08-11 01:16 | 野球