人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年夏の甲子園開幕

いよいよ明日から夏の甲子園が開幕します。

今年は注目の大谷も地区予選で負けてしまったり
オリンピックの影に隠れてしまったりと
注目度が低いと思いますが、今年も熱くて
感動できる戦いが繰り広げられることは間違い無いと思います。

ちょうど4年前、前回のオリンピックイヤーの甲子園は
大阪桐蔭が優勝しました。

今年の大阪桐蔭はこちらもプロ注目の
藤浪投手を擁し、春の選抜大会で見事に優勝しました。

投打ともに非常に強力なチームですので
夏大会でも優勝候補筆頭に挙げられます。

果たして下馬評通りのポテンシャルを発揮し
春夏連覇可能なのか、要注目です。

まずは一回戦の各チームの戦いにじっくりと目を凝らせて
戦力分析を行なっていきたいと思います。
by HBK-sweet | 2012-08-08 00:38 | 野球