人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生をオーバーテイクしたくて

次選のINDYカーレースから
プッシュ・トゥ・パスボタン、通称「ホンダボタン」が
復活すると聞いて血沸き肉踊っているワタクシです。

まあ、ホンダボタンと言うよりも
「オーバーテイクボタン」と言ったほうが
分かりやすいかもしれません。

今年のINDYカーも結構面白いと思うのですが、
これでさらに面白くなりますね。

特に今年はロードコースが多いから
余計に今回のルール変更はエキサイティングな
レースを生み出してくれると思います。


さて、急な話ですが
明日は会社と自宅にTVの取材が入ることになったので
ゴチャゴチャ汚れているデスクや室内を片付けるのに
バタバタしています。

アレですね、大げさに言うと一応僕の密着です。

企画内容とかまだ言えないし、
本当にOAになるかも分かりませんから内容書きませんが、
ぶっちゃけあまり乗り気ではないです。

知り合い的な人から協力してくれと言われて
アレするんですがやっぱり全国ネットで顔出しするのは
結構抵抗あります。

出来る事なら覆面付けて出たいところですが。

会社の撮影があるので上役の許可を取らなければいけなかったのですが
説明が面倒くさいので適当に
「情熱大陸の取材です。」
と答えておきました。

本当は「無縁社会」とか「戦力外通告・クビを宣告された男達」
という感じですけどね!

ははは!!!

それでは、片付けが残っているのでまた明日。
by HBK-SWEET | 2012-06-29 00:20 | モーター