人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと食う人々

マイアミであった例の食人事件、
アレがアレなのでリンクはアレしませんが、
いよいよゾンビが現れたのかと世の中が騒然としました。

アルフが猫を食べるのとは訳が違いますからね。

いや、それも大概なんですけども。


今回の事件、どうやら新種のドラッグの影響らしいのですが、
とは言ってもですよ、生きている人間が
同じく生きている人間のアレをアレして、
しかも銃弾浴びせられてもアレを止めないなんて
どう見てもゾンビの人じゃないですか。

逆を言えばですよ、変なウイルスとか使わなくても
ドラッグがあればそうした狂気の戦士を生み出すことも
可能なことが実証されてしまったわけで。

このブログを見ていただいている数少ない皆様におかれましては
ほぼ全員がドラッグ中毒の方だと思いますので、
これ以上の過剰摂取はゆめゆめお気をつけ下さい。

ドラッグの影響で相手がアンパンマンにでも見えて
顔に噛み付いてしまうのでしょうか。

ジャムおじさんは実際にいないし、そもそも人間は
あんな菓子パン畜生と違って顔の変えはきかないので
よい子のみんなは人間の顔食べちゃダメだぞ!


本日の教訓。

別にゾンビじゃなくても
こっちを食べようとして一心不乱に襲い掛かってくる人は十分に怖い。

まだ食われたくねえなあ。
by HBK-sweet | 2012-05-31 00:41 | ほっとれもん