人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋するゾンビが走りだす~ゾンビ・ヘッズ~

ゾンビ・ヘッズを見てきました。

東京では渋谷のシアターNで
朝11時と午後9時10分からの一日2回の上映。

仕事が早めに終わったので夜の回を見てきました。

いやいや、これがまた素敵なB旧映画に仕上がっています。

ゾンビ映画ではありますが、ほぼコメディ映画です、この作品は。

なんでだよ!(笑)とツッコミどころが多いのですが、
それがまたB旧映画らしい愛らしさでたまらないのです。

特にエンディングなんか。

なんでだよ!って言いそうになりました。
いい意味で(笑)

ちょっとネタバレですが、
あのラストはよく考えるとハッピーエンドには成り得ないのですが、
ぱっと見、すごくハッピーな感じで終わっています。

え!?いいの!?

と、ぜひツッコんで欲しいところであります。

まあそんな感じなので、グロテスクな描写もあるのですが、
他のゾンビ映画ほど気にならないと思います。

エンドロールのNG集もひょっとしたらゾンビ映画では初ではないでしょうか?

ゾンビ映画のNG集って(笑)

B旧映画ファンにはオススメの作品です。


★★★☆☆(3つ星)
by HBK-sweet | 2012-04-19 01:50 | ほっとれもん