人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだと

ジタバタしています。

今日は家に帰れました。

ネコの人には「ご飯遅れてスマンスマン」と
ニヤニヤ笑いながら謝っておきました。

本人も寂しかったのか必要以上に甘えてきます。

まとわりつかれる度に毛がもさもさっと付いてくるので
クリーニング代を請求しておこうと思っています。


さて、土日はイベント仕事です。

朝5時おきは特に問題ないんですが、
明日は雨予報。

屋外イベントなので雨は本当に辛いです。

客足も落ちちゃうし、せっかく開放感ある中で
やろうと思っていたことが出来なくなるのが
本当に痛いです。

屋外イベントに天候リスクは常に付いて回るのですが、
自分が入る屋外イベントはかなりの高確率で
催事中どこか一日は雨が降っているような気がします。


・・・レインメーカーや!!

雨は雨でも金の雨が降ってこいよ!!

金は降ってこずに、懐から降っていく一方だ・・・。

ぐぬぬぬ・・・。


いろんな意味で晴れ男になるために
とりあえず護摩焚きにでも行ってこようかと思っています。
by HBK-sweet | 2012-04-14 01:01 | ほっとれもん