人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索エンジンに頼ってみよう推進運動

なんだか今日もバタバタしている一日でした。

自分のタスク的にはある程度計画立ててやっているので
そんなに焦ることもないのですが、
やれPCが勝手に電源落ちるだのネットに繋がらないだの、
例によってIT部門の便利屋にされているので
そちら方面に時間が割かれています。

会社変わっても降ってくること変わらないなあ。

中には「ググれよ」という案件もあるので
そんな時はつい死んだサメのような目になってしまいます。

自分の知識量よりもグーグル先生の知識量のほうが
遥かに多いです。
みなさん、まずはグーグル先生に聞いてみてくださいね。


明日も朝から夜遅くまでお仕事、
日曜日は自宅仕事で、来週平日は結構パツンパツン、
来週末の土日はイベント仕事、翌週も特に休めず、と
相変わらず死のロードが続いていますが、
仕事終わりに飲む酒の美味しさが自分の大きな支えになっているので
まだまだ頑張れそうです。

これでジャイアンツさえ好調だったら
もっとモチベーション上がるんですがね(白目)。

明日は知らない人ばかりの現場なので
人見知りの僕はかなり居心地悪いと思いますが、
寡黙でミスのない仕事を目指して頑張りたいと思います。

皆さまもよい週末をお過ごしください。
by HBK-sweet | 2012-04-07 02:07 | ほっとれもん