人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沈黙の弟

先週、幹部候補生学校を卒業したその足で練習艦隊へ乗り込み
航海演習に出ている愚弟のみぎを氏から
「5月に体験航海やるから来やがれ」という連絡が。

練習艦「かしま」に乗船して横須賀~晴海間を移動できるようです。

「カレーぐらい食わせてやるから横須賀まで出てこいクソが」
と言われてしまったので遠いのですが我慢して行ってこようと思います。

ちなみに今日は鹿児島に停泊しているとのこと。

明日出港し、尖閣諸島を回ってから那覇入りするスケジュールみたいです。

いいなあ、クルーズは(違)

まあ、停泊中の自衛艦に乗る機会はあれど
航海まではなかなかできないと思うので話のネタに行ってくるつもりです。

外洋航海に出た後には家族対象のバンコクツアーもあるみたいですし、
仕事のスケジュールさえ合えば行ってみてもいいかなと思っています。

みぎを氏は相変わらずへらへらしている感じですが
半年間の航海演習でがっつり鍛えられて
テロリスト集団ぐらい一人で殺れる立派な海兵隊員になってほしいです。

セガール!!
by HBK-sweet | 2012-03-27 23:58 | かずお