人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オワタ速報

ゲロ吐きそうになりました。

今日の午前9時からセンバツ甲子園の組み合わせ抽選が行われたのですが、
我が岩手代表の花巻東は初日の第三試合で大阪桐蔭とぶつかることに!!

ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!

夜になりましたがまだ叫び足りません!!!!!!!

一回戦屈指の好カード、というかもったいない!!!

花巻東の大谷くんについては今さら語るまでも無いですが
大阪桐蔭の藤浪くんもドラ1候補の好投手です。

大谷くんは「みちのくのダルビッシュ」と言われていますが
藤浪くんも奇しくも「ナニワのダルビッシュ」と呼ばれています。

身長は大谷くんを上回る197cmでMAXは150キロ、
190cm超、MAX150kmの投手のぶつかり合いは
ひょっとしたら甲子園では初じゃないでしょうか?

初戦からこの好投手のどちらかが消えてしまうのです・・。

いやいやしかし、恐ろしい試合が決まってしまいました。

プロのスカウト陣にとってはウハウハの試合なんでしょうけどね。


初日にはさらにもう一つのビッグサプライズが。

抽選の結果、今年の選手宣誓は
宮城代表の石巻工に決まりました。

いや、そりゃあ八百長だろうっていう人がいるのもわかりますよ(笑)

でも、甲子園を長く見続けている人ほどドラマを超えたドラマを
甲子園で散々見せ続けられてきているので、この結果にも
さほど驚きはないのかもしれません。

本当に、野球の神様も粋なことをしてくれます。

選手宣誓聞いたら泣くんだろうな、オレ、
と言うかもうすでに泣きそうになってますけど(笑)

こりゃあもう初日の21日は休むしか無いですね。

本当は甲子園に行きたいのですが、
決勝に花巻東が進むと信じていて、ちょうど決勝予定日が
4月1日の日曜日であるのでその日に甲子園へ行こうと思っているのです。

どうせなら紫紺の大優勝旗を手にする瞬間を見届けたいです。

・・・まあ、二日間行けよという声もありますが(笑)

開幕まで後一週間あるので懐具合と相談しておきます!


・・・・・・・・・!!!!!


あああああああ!!!!!!!!!!


21日は朝から大事な打合せが続いているじゃねえか!!!!!!

休めないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうダメだ・・・。

オレオワタ。
by HBK-SWEET | 2012-03-15 23:21 | 野球