人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーナスを知らない大人たち

明日は待ちに待った給料日です。

新しい会社になって初の給料日でもあります。

前回の給料日が1月20日だったので
お金を節約しなければいけなかったのですが
予想以上にお金使ってしまいなけなしの貯金がアレするハメに・・。

飲み過ぎはいかんですね!

分かっちゃいるけどついつい飲みに言ってしまうのです。

分かっちゃいるけどついつい終電が無くなってタクシー帰りになってしまうのです。

ダメ人間だなあ、オレ・・・。

明日は待望の一日ではあるのですが、
6月までは月にちょっとずつしかお給料が上がらないので
給料を手にした後も散財せずに
しばらくは細々と暮らしていきます。

噂によると、この会社では「ボーナス」という
選ばれし者しか手にすることができない
禁断の実を手にすることが出来るということですので
その辺もモチベーションに頑張ってみます。

ボーナスっていつぶりだろう(苦笑)

いや、まだ油断してはならないな。

過酷な環境で生きることを強いられてきたので
だいぶ用心深くなってしまいました・・。

今年の年末こそは笑って迎えたいですね(遠い目)

頑張るぞ!
by HBK-SWEET | 2012-03-08 23:32 | ほっとれもん