人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの夢、僕の夢、父の夢

あなたの夢、僕の夢、父の夢_c0036544_13471145.jpg

仕事でお付き合いのあるライターさんから会社近くで美味しいお店を紹介いただき
転職してからちょくちょく通っていたのですが、
そこのご夫妻がプロレスファン、というか橋本大地ファンだと聞いたのが来店初日。

先日も二軒目としてこのお店で飲んでいたのですが、
なんとなんと!まさかの橋本大地選手来店!!!

なぜ来店したか詳しくは書きませんが、
お店の方の好意もありましたし、橋本大地選手の
人柄の良さもあり、熱くプロレストークをさせていただきました。

いやホント、好青年すぎてますます好きになっちゃったなあ。

「応援してもらって本当にありがたいです。」
と、深々と頭を下げられるなんて逆に恐縮しちゃいました。

色々話したなかでも一番嬉しかったのが、
中邑選手が持つIWGPヘビー史上最年少戴冠記録を
本人は強く意識していて、その記録を塗り替えようとしていること。

もちろん、まだまだ実力的に足りないことが分かった上で
高い目標を設定しているのです。

IWGPと言えばお父さんである橋本真也さんの代名詞でもあります。

息子である大地くんの口からハッキリと「IWGP狙います」って言葉が
聞けたことはもうそりゃあ、感無量になっちゃいますよ(涙)

ああ、もう胸が熱い。

終電もなくなり、タクシー代もかなり痛かったのですが、
この言葉が聞けただけでも本当に良かったです。

彼がチャレンジャーとしてセルリアンブルーのリングに立つ日が
来ることを心から楽しみにしていますし、
その時のチャンピオンが誰なのか、とても興味がありますが
夢見させてもらいますよ!!!

とりあえず25日の靖国大会に行ってこよう。

それにしてもいいお店見つけたなあ(笑)
by HBK-sweet | 2012-03-04 13:59 | プロレス