人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め、からの

昨夜はついついテレ朝の野球魂を
明け方まで見てしまい、睡眠時間が2時間弱となってしまいました。

そんななかでも神経だけは変に昂ぶっていたのか
眠気を感じることなくモス氏を抱えて出社。

思っていたよりも忙しい一日でしたが
なんとか業務を終えてバタバタっと東京駅へ。

その道中、親父より「在来線が吹雪のため今日は終日運休になった」と
非情のメールが・・。

新幹線の駅から実家までは50Kmほどあるので
交通機関がやられてしまうと帰る手段がないのですが
よりによって帰省ラッシュに吹雪が直撃してしまいました。

とりあえず次男坊に迎えに来てくれるように
メールで頼んでみましたが未だに返信がありません・・。

果たして帰れるか?と不安な思いを抱えている
新幹線の車内であります。

最悪モス氏にネコバス的なものに化けてもらい
実家に連れてって欲しいと思っているのですが、
どうでしょう、モス氏?


まあ考えてもしょうがないからワゴンサービス来たら
弁当とビールでも買って現実逃避したいと思います。

ブログ更新されなくなったら雪道で死んだと思ってください。

それでは。
by HBK-sweet | 2011-12-30 17:58 | ほっとれもん