人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬれネズミみたいな

本日もお仕事でした。

土日はだいたいイベント現場なのですが
今日みたいに大雨の日はとにかく搬入出が辛いです。

滑る足元、濡れる全身、折れる心、と・・・。

まあ、事故なく終わったし
お客様にも喜んでいただいたようなので
それは良かったのですが。

ちょっと体調的にこの終末の仕事はキツイかなと
思っていたのですが、そこは本番になると
いい感じに気が引き締まるので、体調不良も気になりませんでした。

まあ、この反動が平日に出てくるパターンではあるのですが。

明日はお休みなったので
ネコのトイレ水洗いしたり洗濯したり掃除したりアイロンがけしたりと
家の美化作業にいそしみたいと思います。

さあ、お腹空いたのできのこクリームソースのパスタでも作って
まったり日本シリーズを見たいと思います。

がんばれ中日!
by HBK-SWEET | 2011-11-19 20:26 | ほっとれもん