人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電人ザボーガー、GO!・・・できず

念願のフル休日、やっとこさ電人ザボーガーの映画を見に行こうと思っていましたが
昨日の重労働によるまさかの腰痛(筋肉痛?)発症により
体の自由を奪われてしまったため、おとなしく家でゴロゴロしております。

時間だけはあるので、先日の全日本プロレス両国大会の
録画を見ていましたが、これが意外や意外、非常に面白い大会でした。

生観戦をした全日本プロレスファンの感想をよく目にしていたので
あまり期待はしていませんでしたが、
試合自体はいい内容の試合が続いたと思います。

特にアジアタッグと三冠戦は素晴らしいの一言。

関本&岡林は今年のベストタッグ賞獲れるんじゃないでしょうか?

バッドインテンションズには悪いですが、
ベルトの格では負けていても、試合内容は
かなりBIを凌駕していると思います。

岡林が3奪ったのがなおさら素晴らしいですね。

ベストバウト候補には上がってくる試合だと思います。

メインの三冠戦。

全日本プロレスファンには諏訪魔がベルトを奪われてしまって
非常に悔しかったことと思いますが、
新チャンピオンの秋山準にしては念願の
本当に念願の三冠王座奪取。

試合後の万感の表情も印象に残りました。

古くからの全日本プロレスファンの自分としても
嬉しい戴冠ですし、やっぱり秋山はこのぐらい元気がなきゃ!

ここ数年は弱気な発言もありましたが、
秋山準ここにあり!を満天下に魅せつけてくれました。

敗れた諏訪魔ですが、こういう試合を経験できたことで
今よりもさらに強くなると思います。

この経験はとてつもなく大きいと思います。

いやあ、全日本プロレス面白いじゃない!


さて、プロレス充できましたので
来るべきジャンボーグAの時間に備えたいと思います。
by HBK-SWEET | 2011-11-06 15:40 | プロレス