人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活の狼煙

本日もお仕事でした。

そろそろ帰れるかな、と言う所で
他の現場のヘルプを頼まれました。

本当は帰りたかったのですが、

「あなたの力で助けてください!」

と、依頼されたのでおだてられやすい僕は
お世辞だとは分かっていてもヘルプへ駆けつけました。

オレ様のおかげで(誇張)無事に役目も終わったので
21時前に現場を離脱。

今日は幸いにも体調が良かったので助かりました。

どうやらこの感じだと薬も飲まなくてよさそうなので
今夜もなるべく早めに寝て週末は万全な体調にしておきたいと思います。

土曜日も仕事ですが、日曜日は待望の一日休みなので
元気だったら土曜の夜にでも居酒屋寄って帰ろうかな。

ヒヒヒ。

明日また生きるぞ!
by HBK-SWEET | 2011-11-03 21:32 | ほっとれもん