人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒り

本日はドラフト会議が行われました。

巨人単独指名と思われていた東海大の菅野ですが
日ハムも1位指名。

抽選の結果、交渉権は日ハムへ・・。

こればっかりはしょうがないんですけど、
まあそれはそれはネット上に湧いてくる「読売ざまあw」の意見の多いことよ。

なんか心底がっかりしました。

結果は結果として受け入れるしか無いと思っていますが、
ほんと、この結果で巨人が叩かれるのが本当に腹が立ちます。

単独指名すればズルイとか言うけどさ、
本人も巨人に入りたがっているし(むしろ巨人以外なら行くつもりがないと言っている)
菅野もこれからの人生かかっているわけですよ。

言わせてもらうけど、今回の結果で誰が幸せになっているの?

ただ、巨人に嫌がらせしたいだけ?

もちろん、日ハムはそんな事思っていないでしょうけど
「これで日ハム入団しなくても巨人に嫌がらせ出来るから良かった」
とか言っている奴は野球ファン辞めちまえよ。

他人の人生を何だと思っているの?

お前が逆の立場だったらどうすんだよ。

少しは考えてみろって。

人生かかってんだからさあ。

そういう事を考えられない野球ファンが本当にがっかりです。

どうせ、入団拒否したらしたで巨人も菅野も叩くんだろ。

いいじゃないか、個人の意見なんだからさ。

自分のことは自分で決める、それが当たり前だろ。

今日はドラフトの結果よりも
アホなアンチ巨人に腹がたってしょうがないです。

他人の人生を笑える気持ちがよく分からねえよ。
by HBK-sweet | 2011-10-28 00:56 | 野球