人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガン疑い

タイミングがいいのか悪いのか
両親ともにガンの疑いがあって、それぞれ精密検査を受けに行っており
ちょうど昨日、今日で結果が出てきました。

幸いにも2人ともガンではなく、ほっと胸を撫で下ろしました。

自分自身、何回かガンの疑いをかけられたことがあり、
検査した時は、ガンならガンでしょうがねえな、
ぐらいの軽い気持ちだったのですが
こういうのはアレですね、自分の時よりも
身内の時の方が気になってしまいますね。

もしガンだったら両親ショックで気持ちがだいぶ落ち込んじゃうんだろうなあ
とか、ついつい考えこんでしまいました。

ただ、今回は良かったものの現代社会では
いつガンになるか分からないですからね。

僕も含めて一日一日をより大事に生きていこうと
ぼんやり思った金曜日なのでありました。


さて、この土日もお仕事です!

雨予報の中のイベント仕事で
また体調悪化しそうですがやってやりますぜ!
by HBK-sweet | 2011-10-21 23:42 | ほっとれもん