人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日試練が降ってくる、他

祝!オールスターゲーム・畠山MVP!!

実にめでたい!!!

先輩としては心の底から嬉しいのです!!

だがしかし、まだ映像を見ていない!!!

なので、この話題はまた後で書きます。


今日も愚痴るよ!
よよよ。


あれやこれやバタバタおります。

そんな中、仕事で
ルールを守っていないお客様を注意したら
逆にものすごく怒られたりして
意気消沈する週末の夜です。

野球で判定に抗議され
殴られる審判の気持ちが何となく分かってきました。

でも、どう見てもアウトはアウトなんだけどなあ。

気持ちが収まりつかないのでしょうが、
ものすごく下手からルール違反を注意しただけなのに
クソミソに言わる運営側の身にもなってほしいなと
ちょっと思ったりします。

カスタマーサービスの
宿命といえば宿命なんでしょうけど。

はあ・・・疲れました。


明日も仕事ですが、在宅となりますので
部屋の中をわさわさ片付けつつ
わさわさと仕事をこなし、来るべき日曜日に備えたいと思います。

一年間楽しみにしていたDDT両国大会が終わった際の
燃え尽き症候群がやや怖いですが、
来月はいよいよ夏の甲子園も始まるし、
カンコンキンシアターにAllTogetherもあるので
気持ち切り替えて頑張りたいと思います。

ああ、それにしてもオレのテンションが上がらねー(汗)

よよよ!!
by HBK-sweet | 2011-07-23 02:19 | 野球