人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活のTV様

TVが直りました!!

よっしゃよっしゃ。

午前中にメーカーが修理に来る約束だったのですが
来たのは11時半頃。

間もなくお昼です。

午前中は半休を取っていたので
家で仕事片付けたりネコいじめたり
部屋の中片付けたりネコいじめたりしていましたが
10時過ぎには暇になってしまい
修理屋さんが来るまでウトウトしていました。

実はこのTV、買った直後も
液晶の不良で修理していたのですが、
今回来てくれた修理屋さんはその時と同じ支店の人。

ドアを開けるなりいきなりペコペコと頭を下げてきます。

だが、こちらも不便な生活を強いられたし
今日も待たされたりでストレス溜まっていたので
相手の低姿勢に感情を揺さぶられることもなく
終始ブスッとしていました。

見たところ液晶の不具合ではなく
基板の故障だろうということで
基板を丸ごと取り替えたのですが直らず・・。

違うじゃん!

やっぱり液晶じゃね?
ということで購入間際に続き
我がTV2回目の液晶交換へ。

やはり問題は昨年交換してもらった液晶の
初期不良だったらしく、今回新しいものに交換してもらったら
無事にTVが映るようになりました。

液晶の初期不良・・・
こうなるともうワタクシの完全勝利なわけで。

保証期間を2ヶ月過ぎていて
部品も結構交換したのですが、
修理費は無料になりました。

当然といったら当然なんでしょうけど。

無駄な出費がなかったことに一安心・・。

修理屋さんは最後までペコペコしながら帰っていったので
最後の最後くらいは愛想良く「ありがとうございました。」
と言ってあげました。

まあ、今日来てもらった人は悪くなくて
元を正せば欠陥品を作ったメーカー側に責任があるんですけどね。


まさかまた1年後にTV壊れるとか無いよね?

二度あることは三度ある!?


・・・「二度あることは三度ある」と言えば
DDT両国大会の大会名!

いよいよ3日後に迫りました!

お時間ある方はぜひ会場までお越しください!

絶対楽しめると思います!

TVも直ったので録画してあった
昨日のSアリを見てさらに両国へ向けてのテンションを上げておきます。

楽しみ楽しみ!!

頼むから大地震とか来るなよ!
by HBK-sweet | 2011-07-21 22:29 | プロレス