人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全部ナベツネが悪い

TwitterのTLに「ボーナス」が出たという言葉が
並ぶことが多くなってきました。

誠に残念な事態です・・・。

ボーナスって何かね?

年々給料も下がっていっているような気がするし・・。

気のせいだよな・・。

そうだ、きっと気のせいだ・・・。

はあ・・・。


お金の話するとテンションが下がったまま
浮上の兆しを見せないので止めることにします。

よくこんな給料で生活していけるよなあ・・。

はあ・・・。



明日は待望の休日です。

とは言えこれといって何かをするわけではなく、
猫のトイレ洗ったり、たまっているアイロンがけをしたり
録画してあるTV番組をひたすら視聴したりと
引きこもる生活が2日間続くことになります。

モス氏の抜け毛もヒドイので
ベランダでがっつりブラッシングもしないと。

来週からまたしばらく気のおけない週末が続くので
なるべく心を無にして休日を過ごしたいと思います。

時間と懐に余裕があれば一日1万円で新幹線などの
JR東日本乗り放題になる切符を買って
フラフラと放浪の旅に出かけるのですが・・。

ホント、来年は仕事変えよう。

カラダとフトコロにそろそろ余裕ある生活を送らないと
因果地平の彼方に消えてしまいそうです・・。

この会社にいてもダメなんだろうなあ・・。
(結局最後もネガティブになる)
by HBK-sweet | 2011-07-08 21:53 | ほっとれもん